怪傑バイオレット 〜奪われた魔神像〜


おはなし

商店街のおもちゃ屋さん、山梨さんの宝物『魔神パンダーの超合金像』が、悪い天才科学者ムクロ伯爵に盗まれてしまいました。
ですので、27歳独身の正義の味方、怪傑バイオレットさんが、それを取り返すためにムクロ伯爵のおうち目指して出かけました。
果たして彼女は、無事に超合金像を取り戻すことが出来るのでありましょうか。





正義の女怪傑バイオレットを操って擬似3Dダンジョンを踏破し、
悪の科学者ムクロ伯爵を殴るのが目的のミニRPGです。
システムはすごく普通です。
お暇な時にお遊びください。

ダウンロード

※プレイのためにはRPGツクールVXRTPが必要となります。
 大変お手数ですが、お持ちでない方は下記のサイトよりダウンロードおよびインストールをお願いします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html



戻ろう
inserted by FC2 system