ルスベル


■ おはなし

自然とお金を愛する純朴な人々、ニュンカ族が住まう南海の秘島、ドコダカ島。
そんな平和なドコダカ島に、ある日、バンワーと名乗る異次元魔人が、手下や化け物を引き連れてやってきました。
バンワーはその魔力で、島の真ん中にお城を建てて、勝手に住み着いてしまいました。
更に、ニュンカ族に自分たちの奴隷になるように迫ってきたのです。
それを許せないと思ったニュンカ族の族長の娘、ルスベルは、バンワーを倒すために旅立ちました。
目指すは、森の中の砦や、谷や、洞窟を抜けた先にある、バンワーの城です。
ルスベルは、見事にバンワーの一味を打ち倒し、彼を島から追い出すことが出来るのでしょうか?



回転槍を使う女戦士ルスベルを操り、全7ステージを突破する、シンプルなアクションゲームです。
敵や攻撃に一度でも当たると即座にミスになってしまうシビアな仕様です。
頑張ってください。

・操作

カーソルキー左右 移動
Zキー 回転槍攻撃
Xキー ジャンプ
スペースキー ポーズ

※ジョイパッドの場合、Zキーが1ボタン、Xキーが2ボタンとなります

ダウンロード

なお、下記のサイトの製作ツール、『アクションエディター4』を使用させていただきました。
この場を借りて製作者であるアントン様に御礼申し上げます。

おもしろゲーム神殿 
http://www.omoshiro-game.com/



戻ろう
inserted by FC2 system