はりつき忍者 生焼丸


邪風忍軍の頭領、稲光邪風丸(いなびかり じゃふうまる)に、つばき城の千歳姫がさらわれた!
立て、正義の忍者生焼丸(なまやけまる)よ! 千歳姫を取り返すのだ!




シンプルなアクションゲームです。
壁へのはりつき&壁けりジャンプを駆使して5つの関門をくぐりぬけ、クリアを目指してください。

プレイ内容に応じて、関門ごとに評価点あり。
余裕があれば、高得点を目指してみましょう。

操作方法

←→: 主人公の左右移動
Zキー(ジョイパッドなら1ボタン): 決定、手裏剣攻撃
Xキー(ジョイパッドなら2ボタン): ジャンプ
壁に向かってジャンプ: 壁にはりつく(緑色のブロックと移動しているブロックにははりつけません)
はりつき中に、向いているのと逆方向+Xキー: 壁けりジャンプ
スペースキー: ポーズ

ダウンロード

なお、下記のサイトの製作ツール、『アクションエディター4』を使用させていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

おもしろゲーム神殿 
http://www.omoshiro-game.com/



戻ろう
inserted by FC2 system